モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

中年男たち頑張ろうよ!!!

20170123164025

f:id:oomuga:20170123164025j:plain

 

大変興味深いアンケートが有ります、対象は20代の独身OLです。

アンケート内容は【40代の男性と実際に恋愛経験が有る?】というものです。

 

その調査では46パーセントの女性が【有る】と答えています。

 

もう一つ20代から30代の独身OLへのアンケートで【44歳から62歳までのおじさんは恋愛対象になるか?】

の答えに、72パーセントが人によっては入ると答えています。

 

f:id:oomuga:20170123164005j:plain

 

あなたはこの結果を見てどう思いますか?

 

俺にもチャンスが有ると思うのか、それとも他人事のように思うのか。

 

僕の答えは他人事でした。

 

僕の様に40代後半のオヤジには自分とは違う世界の話としてしか思えませんでした。

本心はと言うと「女にモテタイ!」んです。でも、もてない、いやもてるはずがないんですよ!

 

だって、「オヤジぐさい外見」や「えげつない加齢臭」「ぶっさいくな体形」どれをとってもオヤジ部門で一等賞ですから。

 

でもそれよりももっと深刻な事があるんですよ、それはSEXが出来ないんです!

出来ないと言うよりもまともに出来なくなってしまったんです。

 

30代半ばまでは精力だけは天下一品と思っていたのですが、仕事でのストレスや寝不足などでしょうか、今思えば随分と体に悪い環境で過ごしていたなと思います。

 

当時は、SEXが上手く出来なくてもたまたま疲れているだけだと思い大して気にもしてなかったのですが、そのころからもしかしたら妻は不満だったのかも知れません。

 

40歳を過ぎたころにはもうまともにSEXが出来なくなりました。

 

 

f:id:oomuga:20170123163814j:plain

 

 

頑張ってもチンコが半立ち状態で挿入できない、挿入できたとしても途中で中折れしてしまう。

挙句の果てには半立ち状態で射精するんですよ!

 

兎に角チンコが立たないんです!勃起しないんです!

 

すっかり自信も何も失ってしまい、全てが嫌になりました。