モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

人に知られずにチンコを自宅でビンビンにする方法!

f:id:oomuga:20170526164444j:plain

 

こんにちは。

 

 

40代以降になってくると。

 

 

「最近朝立ちしてないな・・・」

 

「チンコがビンビンにならない!」

 

「途中で中折れする!」

 

こんな経験あると思いますが、そんな時あなたはどうしてますか?

 

多くの人が、「一時的な事だからそのうち良くなるだろう」

 

「疲れがたまっているからしょうがないな・・・」

 

 

そんな風に考えて、そのまま何もせずにスルーしてるんじゃないでしょうか?

 

 

でもね、40歳も超えている中年男の場合、そのまま何もしなければ勝手に勃起力が回復することはまずありません!

 

だからと言って、筋トレしたりバランスの取れた食事に時間を割いたりとか出来ればいいんですが、中々そんな時間も取れそうもない。

 

 

そんな中年男も少なくないと思います。

 

 

もし、自宅で誰にも知られずにチンコをビンビンにする方法が有れば知りたいですか?

 

 

 

 

 

実は、自宅で誰にも知られずにチンコをビンビンにする方法は有るんですよ!

 

今日は、最近元気がない中年男にその方法を教えたいと思います。

 

 

 

 

それは、体のツボを刺激する方法です。

 

 

体には、色んな所にツボが有るのは中年男もご存知の通りですが、

ある場所にあるツボを刺激することにより、次の日の朝はギンギンの朝立ちで目が覚めます。

 

そのツボとは「三焦経」と言うツボなんです!

 

場所は、左手の薬指です。

 

 

でどうやるかですが、左手の薬指を引っ張るだけなんですよ!

 

右手の親指や人差し指、中指で左手の薬指を根元からこする様にして引っ張るんです。

 

これを、3分から4分引っ張ります。

 

一日に3回ほどでもいいんですが、簡単に出来るので、暇が有れば引っ張って下さい!

 

f:id:oomuga:20170123163958j:plain

 

たったそれだけで、次の朝は朝立ちで反り返ったチンコのお陰で時計を合わさなくても目が覚めます。

 

 

 

僕も最初は「そんな馬鹿な!」と思いつつも「もし。本当だったら」と思い引っ張っていたら、次の日の朝ビックリしましたよ!

 

 

人にもよりますので、何日か続けてみて下さいな!