モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

最強のデトックス知りたくないですか?

f:id:oomuga:20170123164038j:plain

 

今日は。

 

デトックスって知っていますか?

 

デトックスとは体内に溜まった、毒素や老廃物などを体の外に排出する事を言います。

 

 

人間長いこと生きていると、体に悪い有害物質を体内から排出することが出来ずに体の中にため込むようになります。

 

それは、「アルミニウム」「カドミニウム」「ヒ素」や「水銀」と言ったものです。

 

こんなもんが体の中に溜まっていると考えただけでも、健康になれそうも有りませんよね。

 

でも中年男位になるとほぼ確実に、この様な重金属が体内で蓄積されているのは間違いないのです。

 

 

では何故こんなものが体内に入って来たのかが、気になりますよね!

自分は「アルミニュウム」や「水銀」なんて飲んだ覚えはない!!!

 

って思ってるでしょうが、意外な所から体内に入ってくるのです。

 

 

特に最近よく聞く大気汚染、PM2,5とかって聞いたことありますよね。

実はPM2,5の中には「カドミウム」「鉛」「ヒ素」などが含まれているんですよ。

 

又、日本人が好きなマグロやカツオなども色んな所で小魚を食べるのでその影響で「放射性物質」や「水銀」などを体内に溜めていると言われています。

 

 

他にも色々なルートがあって色んな所から、中年男の体内に入り蓄積されているのが現状です。

 

 

では体内に溜まった重金属などの毒素はどうやって外に出せばいいのかですが。

 

体内に溜まった毒素の排出ルートは「大便」「尿」「汗」の3つから排出する様になります。

 

 

今日はその中でも老廃物の実に75%を排出する腸のデトックスをご紹介します。

 

 

f:id:oomuga:20170530201327j:plain

 

 

その腸内デトックスの方法は、コーヒーエネマと言う方法です。

「えっ!コーヒーを飲むの!」と思われたかもしえれませんが、そうでは有りません。

 

 

分かり易く言えば、コーヒー浣腸です。

そう、コーヒーを肛門から入れて、浣腸する方法です。

 

これはもちろん僕が考えた方法では有りません!

 

 

ゲルソン療法と言って1930年代から行われている方法の中の一つで、腸が元気になれば80%の病気が治るとさえ言われていて、数々のがん患者を直していった事でも有名な療法です。

 

僕も1年位続けていますが、この方法で毎日「うんこ」を出すので気分もスッキリ、頭もスッキリしています。

 

本来は腸では無くて肝臓に効かせるためのものです、腸内にコーヒー液を流し込み肝臓の胆管を開くことで毒素を排出することが出来ます。

 

肝臓も強くなるので、中年男が憧れる血管が浮き出たチンコに生まれ変わります。

 

次回はそのコーヒーエネマのやり方に付いてお伝えしますね!

お楽しみに!!!

 

また、勃起に関する事などを書いているサイトも有りますので一度覗いて見てください!

 

 

姉妹サイトはこちら!