モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

コーヒーエネマでデトックスの2です!

こんにちは!

今日もご購読有難う御座います!

 

f:id:oomuga:20170123164035j:plain

 

さて今日は前回の続きで、コーヒーエネマの具体的なやり方を紹介していきます!

 

 

1、実践する場所

 

2、コーヒーとエネマ用バッグ

 

3、潤滑剤

 

まず1番場所ですが。

出来れば浴室が良いと思います、少なくとも慣れるまでは浴室で実践することをお勧めします。

 

理由は万が一爆発しても浴室なら何とかなるからです。

これがトイレや廊下の場合悲惨な事になりかねませんので!(ウンコまみれで)

 

 

次に使用するコーヒーですが本来は毎回立てて作るコーヒーが理想ですが、僕はめんどくさいのでインスタントのコーヒーを使っています。

 

もちろんオーガニックコーヒーで、普通のインスタントコーヒーでは無いですよ。

普通にアマゾンなどでオーガニックコーヒーと検索したら出てきますので探してみて下さい。

 

 

そしてエネマバッグはこんなやつです。

 

f:id:oomuga:20170531230504j:plain

 

f:id:oomuga:20170531230609j:plain

 

これも、楽天などで購入出来ますので探してみて下さい。

 

最後に潤滑剤ですが、これは肛門にチューブの先を挿入するときだけに使います。

ただ、石鹸はアルカリ性で肛門の粘膜を傷つけてしまうので使わないほうが良いです。

チューブはこんな感じです!

 

f:id:oomuga:20170531233057j:plain

 

 

僕はオイルを塗って挿入してます、このオイルは食用のオーガニックオイルならば何でもいいと思いますが、ココナッツオイルが無難かなと思います。

 

 

それではエネマ液の作り方ですが、まず大きめのボールにコーヒー1杯分のオーガニックコーヒーの豆と言うか粉を入れ、熱湯を注ぎます。

インスタントコーヒーの作り方と同じです。

 

 

その後に合計で1リットルぐらいになる様に、水を足していきます。

その時に注意してほしいのは、エネマ液の温度は37度前後で体温より少し高い位にして下さい。

 

お腹に入れるので熱いのは勿論ですが、冷たすぎてもお腹が痛くなるので腸と同じぐらいの温度にするのが理想です。

 

 

いざ挿入!!!

 

最初は中々入りません。

僕も最初はチューブが肛門にさえ入れられなくて往生しました。

痔持ちなので、肛門がどこにあるかが分からなかったんです。

とにかく初めてアナルに入れる訳ですから、最初は軽く恐怖も有り緊張もしました。

 

でまともに入れるまでに3回の挑戦で初めて出来ました。出来たといってもチューブを挿入しただけですが。

 

 

何とか挿入して、ホースのストッパーを解除・・緊張の瞬間です!

 

ツーとなんの抵抗も無く液が入っていきました、結構意外でしたね、もうちょっと痛いとか苦しいとかが有るかと思ったので「こんなもんなのか!」と感じたのを覚えています。

 

あっ!そうそう言い忘れましたが、挿入するときの体位ですが。

 

 

浴槽にバスタオルを引いておいてください、そこに横になるので。

まず、左側を下にして横に寝ます。

 

f:id:oomuga:20170531232955j:plain

 

写真は上を向いていますが、チューブ挿入後は左を下にしてからストッパーをオープンにして下さい。

 

僕は最初しゃがんだ状態で液を入れていたのですが、液が入っていきずらいです。

途中で苦しくなってきて漏れそうになりますので注意して下さい!

 

 

目標は1リットルですが、最初からは無理かもしれません。

そんな時は決して無理をしないでトイレで「どば~と」遠慮無く出してください!

 

 

僕は最初の1回は抵抗も無く入って行ったのですが、2回目以降何故か全く入らずに300CCとか400CCが入るのがやっとでしたので一度トイレに行ってから残りをもう一度入れるようにしていました。

 

 

液を入れたら10分程度そのまま維持して下さい、もちろん出来ればです。

最初は我慢できずに直ぐにトイレに駆け込むことになると思いますが、慣れれば10分位は我慢できるようになります。

 

また、慣れるまでお湯でするのも有りです。最初はコーヒー液を入れても直ぐに出してしまうと思うのでもったいないと感じたらお湯でも構いません。

 

お湯でも便秘の解消は出来ますし、お腹の中がスッキリするのが分かり気分も晴れやかになります。

 

f:id:oomuga:20170531234954j:plain

 

どうですか中年男 。コーヒーエネマで腸内洗浄をして若かった時のようにギンギンのチンコを取り戻してみませんか!

 

追伸

くれぐれも自己責任で行ってくださいね。