モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

男性更年期障害の症状はどんなものがある?

f:id:oomuga:20170531234954j:plain

 

まず、勃起障害が有ります!

実は僕の場合なんですが、勃起障害が出て調べていく内に男にも更年期障害が有ることを知りました。

 

有る意味、最初の症状が勃起障害だったので、比較的早く更年期障害にたどり着いたんですよ。

これが、ちがう症状例えば、うつ状態とかだったら更年期とはきずき難いですよ、ハッキリ言って!

 

 

何故かと言えば、男性更年期の症状はホント色々何です。

 

  • イライラしたり!
  • 人やモノにあたったり!
  • 集中力が続かなかったり!
  • 物忘れが激しくなったり!
  • うつ状態になったり!

 

  • 筋肉の衰えや!
  • 筋肉、関節の痛み!
  • 太りやすくなり!
  • メタボになりやすくなり!

 

  • チンコ力が落ちたり!
  • 中折れしたり!
  • 射精しにくくなったり!
  • そもそも性欲がわかなくなったり!

 

 

え~と他にも一杯有るんですが、何だったかな・・・忘れる位いっぱいあります。

なので、これ等の症状が出たからと言っても直ぐに男性更年期障害だとは気づきにくいのが厄介です。

 

ただ、「そんな症状位大したことないじゃん!」って思うでしょうが、確かにこれ等の症状でこれ以上何も無ければ、勃起力を除けば大したことでは無く、我慢の出来る範囲かもしれませんね。

 

でもね、男性更年期障害の怖いのは、これ等の症状はほんの入り口だってことなんです。

 

これから、色々な重篤な病気に発展して行くリスクが有るのが怖いところです!

 

例えば、筋肉が落ち脂肪がたまりやすい体質になるので、やがてメタボになり糖尿病のリスクが出てきます。

 

また、脂肪がたまると当然血行にも悪影響がでて、動脈が硬化して心筋梗塞脳梗塞の可能性もグンと上がってくるんです。

 

血行不良によって、体の末端に酸素や栄養が行きにくくなり体を酸化させ老化させていきます。

 

何より、免疫システムが弱くなっていくので、体が弱体化します!

 

更年期障害を甘く見ると大変な事になるので、早め早めの体のメンテナンスをしないと40代で早くもSEXが出来なくなりますよ!

 

僕的にはそれが一番怖かった・・・

 

中年男も勃起障害やその他上に書いたような症状がでたら注意して下さいね!