モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

まだまだ元気に朝立ちしてますか?

f:id:oomuga:20170123164005j:plain

 

 

今日は。

ご購読感謝いたします!!!

 

いきなりですが、朝立ちは有りますか?

毎日あるっていう中年男もいれば、1週間に一度ぐらいかなっていう中年男もいると思います。

 

あるいは、1カ月に一度ぐらいと言う人や、1カ月で一度も朝立ちしない中年男もいるんじゃないかな!

 

 

朝立ちが無いからって別にどこも悪くないし、気にしてないよって中年男がいれば「チョット待った!」って言いたいんですが。

 

「疲れているから、そのうちに朝立ちも帰ってくるよ」って考えてないですか?

 

 

朝立ちの事甘く考え過ぎてますよ!朝立ち君はそんなにやわじゃないんで、チョットぐらいしんどくても弱音は吐かない性格ですよ!

 

 

f:id:oomuga:20170605194615j:plain

 

何故、こんなことをいきなり言い出したのかと言うと、朝立ちこそが健康のバロメーターだからです。

 

朝立ちしない事、案外なんとも思っていない中年男って多いと感じた次第です!

 

朝立ちが無いのは非常に「マズイ状態ですよ!」

 

 

「えっ」て思いますか?

 

その理由を説明すると、1カ月に一度も朝立ちが無い場合、動脈硬化の疑いが「大」ですよ。

 

 

動脈の血管で一番細い血管がペニスの血管なんですよ。

その直径は1ミリ~2ミリと言われている。

 

それで心臓の冠動脈の血管の直径が3ミリ~4ミリ。

 

一番太い、脳の動脈の直径は5ミリ~7ミリ位です・・・

 

 

分かります?・・・

この意味・・・

 

 

そう、動脈硬化っていうのは一般的に一番細い動脈から症状がでてくるんですよ~

なので、朝立ちがないペニスの持ち主は、どこかの動脈がつまりかけていて、それで一番細いチンコの動脈に症状が出始めている事なんですよ!

 

だから、1カ月も朝立ちがないっていう中年男は今すぐにでも診察を受ける事が肝要です。

 

大体1カ月も朝立ちが無い場合は、チンコも立たないでしょうに。

 

『SEXはもうやり切ったから、この先SEXはしなくてもいい』って中年男は良いけど。

 

まだまだこれからも、楽しみたいって中年男は絶対に病院で検査を受ける事をお勧めします。

 

 

それから1週間に一度ぐらいは朝立ちあるって人は、それでもチョット弱ってきているかなって感じる。

 

ま~1週間に一度ぐらい朝立ちが有るんだったら、それ以上悪くならない為にサプリメントで日ごろから注意していけば、良くはなっていくと思うよ。