モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

女にモテる為にはフェロモンを出そう!

f:id:oomuga:20170123164038j:plain

 

女にモテる男に共通するのは『女が感じる匂い』を出しているって事だと思います。

 

これは女性にも言えて、フェロモンむんむんの女性って男からしたらたまらんものが有りますよね!

 

今日は、女性にモテル、モテホルモンについて考えましょう!

 

 

良くフェロモンの匂いと言いますが、実際にはフェロモンに匂いは無いんです。

じゃ~どうして匂うのかって話になりますが、あれは匂ってるんじゃなく嗅覚で感じているんです。

 

元々フェロモンのような体臭は動物界においては、近親交配を防ぐためのものだと言われています。

 

分かり易く言えば、弱い遺伝子を残さない為に身内の匂いを嗅げ分けているんだと言う事です。

 

なので、娘が年ごろになると父親は娘が嫌がる匂いを出すので「お父さん臭い!」って言われるように遺伝子が出来ているんです。

 

これなんかも近親交配をしない為の自然の摂理です。

 

逆に言えば、女性は自分にとって強い遺伝子を残すために自分の好きなフェロモンを出している異性に惹かれていきます。

 

匂いは、親から受け継がれていくので、出来るだけ自分と遠い匂いを持つ匂いを好むようになるらしいです。

 

どちらにしても、フェロモンが出ないと話になりません!

 

中年男が知りたいのは「フェロモン」の分泌を活性する方法ですよね。

 

 

フェロモンを分泌を活性するには「テストステロン」を上げる必要が有ります。

 

f:id:oomuga:20170606195522j:plain

 

ここでも出ました「テストステロン」!

 

「テストステロン」の値を上げる事で、「フェロモン」が分泌されます。

 

xn--n8jydl6751a0hdb3zc0vdwq.com

 

でも本当に、「フェロモン」を分泌すれば女にモテる様になる?ってことですが。

実際には、昨日まで持てなかった中年男が急にモテるなんて事は考えにくい・・・

 

 

じゃ~モテるのはうそ?

 

 

 いや~嘘じゃないんですが、先ずはフェロモンを出すために筋トレや生活習慣の改善に努力して下さいよ。

その努力が自信になり、女性の前でも前向きになってきっと「好感」を持たれるようになっていきます。

 

「好感」じゃなく「モテたい」んだよという中年男!「好感」でも大きな進歩だと気が付きませんか!