モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

性欲低下の対処方法!

 

f:id:oomuga:20170608200249j:plain

こんにちは、今日もご購読有難う御座います!

 

40も過ぎれば、性欲の低下は有るものです。

何をするにしてもおっくうになると言うか、張り合いがないと言うか。

生活に張り合いをなくしてしまう時期が有るんです。

 

 

逆に仕事が忙しくて寝る暇も無いとか、休みも取れない時ほど性欲、精力が旺盛になる時ってあります。

 

僕にも経験が有りまして、寝る暇も無い位に疲れているのにも関わらず毎日SEXしてました。(笑)

 

疲れていても、何かに張り合いを持って日々過ごしているときは男性ホルモンの分泌が活発になっているときでも有ります。

 

 

妻の側から考えるとどうでしょうか。

どんな夫が良いのでしょうか?

 

 

最近は熟年離婚が増えています。

統計で見るとこの50年間で熟年離婚の件数は10倍になっています。

 

と言っても日本の場合は欧州と違い、旦那がEDになった事で離婚すると言ったケースは少ないようです。

 

これは、一見欧州とは道徳観念が違うので少ないようにも感じますが、実は本音は離婚したいと思ってるんじゃないでしょうか!

 

でも日本の場合は、世間の目が気になることで思いとどまるケースが多いと思うんですよね!

 

それが証拠に、家庭内別居って多いですよね、あれなんかは欧州の人は理解に苦しむでしょうね。

そんなに嫌なら何故離婚しないのかと・・・

 

 

f:id:oomuga:20170109160911j:plain

 

 

夫婦円満の秘訣は何と言ってもSEXでのコミュニケーションが最強ですよ。

喧嘩をしてても一回SEXすれば何事も無かったように仲直りしてるでしょ!

 

 

その為にも、性欲の低下は中年男一人の問題では済みませんよ。

家庭円満の為にも、是非とも性欲旺盛にして、奥さまを満足させてやらなければ、この先離婚?って事も有りうるかも。

 

あなたの性欲が低下した原因を真剣に思い出してください。

かならず、思い当たることが有るはずです。

 

原因が分かれば、根本的な解決に至るまで努力をして下さい!

中年男が元気になることで、家族が幸せになれるんですよ!

 

まだまだ現役、頑張って行きましょう!!!