モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

精力絶倫フルーツの話!

こんにちは、今日もご購読有難う御座います!

 

今日は、精力を絶倫にしてくれるフルーツの話をしたいと思います。

 

f:id:oomuga:20170608200318j:plain

 

色々なフルーツが有りますが、全体的に栄養価が高い物が多くほとんどが生で食べれるものが多いですよね。

 

中年男はフルーツは食べていますか?

バナナを食べている!

リンゴを食べている!

 

 

良い心構えだと思います。

生のフルーツには、栄養素の他にも酵素がたっぷりと含まれているます。

 

僕は精力増強のためには常々、食事の見直し、運動、睡眠、などの生活習慣の見直しと精力サプリメントの服用を進めているのですが、食事と精力サプリメントを勧める時には特に注意事項として言っている事が有ります。

 

それは、いくら健康に気を付けたバランスのよい食事を摂ろうと、効果抜群の精力サプリメントを飲もうと、腸の働きが弱ければ消化吸収が出来ないので意味ないですよっていう事なんです。

 

 

その腸の働きを強くすると言うか、腸の働きを助けてくれるのが酵素なんです!

酵素ってなに?って話になると長くなるので簡単に説明すると、食べたものの消化吸収をしてくれる物質と考えて下さい。

 

そしてその酵素が有ることで人間はもちろん他の動物たちも生きていける、それ位大事なものです。

 

酵素は生の食材に入っている物で、野菜や肉、フルーツなどの生の状態の時に存在しています。

 

何故、わざわざ生の状態の時に存在していると言うかと言えば、酵素は熱に弱くおよそ70度に熱することでほとんどが死んでしまうからなんです!

 

 

なので、酵素は生の食材にしか存在していないと覚えて下さい。

 

 

話を戻しますが、フルーツには特に酵素が沢山含まれていて、生でも簡単に食べる事が出来るでので酵素を取りたい場合にはフルーツがお勧めなんです。

 

 

そして、酵素だけでなく栄養素の面でも断然とびぬけて高いフルーツが有るのですが何か分かりますか?

 

 

 

 

それが、『キウイ』なんです!

 

 

 

 

僕はこの『キウイ』を絶倫フルーツと呼んでいます。

 

 

f:id:oomuga:20170531234954j:plain

 

 

とにかく、男女問わず一日に一個食べる事で中年男はキウイに含まれるビタミンBの力で血管を拡張して勃起力を上げてくれ、中年女は少なくなった愛液を増やしてくれるんです。

 

また、その他の豊富な栄養素のお陰で精力に影響するホルモンの乱れを整えていってくれるので、精力だけでなく、精神の安定にも作用するんです!

 

まだまだ、スーパーフルーツとしてのキウイの事をもっと知りたい中年男は、こちらで詳しく書いています!

 

xn--n8jydl6751a0hdb3zc0vdwq.com