モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

中年男で更年期では女にモテるわけがない!

こんにちは、ご購読有難う御座います!

 

f:id:oomuga:20170608200015j:plain

 

 

中年でしかも更年期の症状が出ていてはモテる訳有りませんよね!

 

なので、モテる為にも更年期を改善する必要が有る訳です。

 

 

でも、自分で自分の今の状態がどうなのかって、結構分かりにくいものです。

特に、男性更年期の症状は多岐に渡るので、イライラや集中出来ない、体がだるい、疲れが取れないなどの症状の場合は、単純に「疲れ」や「寝不足」にしか思えないので放置してしまいがちです!

 

 

最初の症状が勃起障害のようなSEXに影響するものなら分かりやすいのですがね!

 

 

これまでにも、男性更年期障害については記事にしてきていますが、実際にはこれを放置することで、重大な病気になる可能性が有るんです。

 

更年期の症状は、体がだるいとか、チンコの立が悪いとかで、ほおっておいてもその内良くなるだろうとかと思っていたら大間違いで、放置していても改善することは絶対に有りません。

 

 こっちで詳しく書いています。

xn--n8jydl6751a0hdb3zc0vdwq.com