モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

勃起障害は更年期の初期症状と思え!

こんにちは!

f:id:oomuga:20170608200103j:plain

僕たちの様な中年男になってくると、勃起に対する悩みが出てきて当然なんですよね。

 

それは、体内で男性ホルモンが低下して誰にでも起こる事なんですが、ほとんどの中年男は原因を知らないので「バイアグラ」となってしまうんです!

 

バイアグラの様なED治療薬は確かにSEXに対してだけなら、強力な効果を発揮しますが、その他の体内で男性ホルモンが低下することで起こる症状にはほとんど効かないんです。

 

ほとんどの中年男はその原因が分からないので、根本的な解決が出来ないんで結果的に辛い症状を長期に渡って抱える事になってしまします。

 

 

例えば、体内の男性ホルモンが低下することで起きる辛い症状ですが。

 

1、何故かイライラする

2、意味も無く不安になる

3、急に落ち込んだりする

4、不眠

5、仕事に集中できない

6、記憶力の低下

7、食欲不振

8性欲の低下

 

など、又は、身体的には。

 

1、筋肉が痛い

2、関節が痛い

3、疲れが向けない

4、トイレに行くのが多くなった

5、朝立ちが無い

 

など多種多様な症状が出ます。

 

これ等の症状の事は「男性更年期障害」と言って一種の病気なんですね。

これは、体内の「テストステロン」が低下することで起きる症状ですが放って置いたら大変な重病にまで悪化します。

 

 

詳しくはこちらに書いていますので参考にして下さい。

 

xn--n8jydl6751a0hdb3zc0vdwq.com