モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

こんにちは、ご購読ありがとうございます!

f:id:oomuga:20170608200249j:plain


最近はあまり言わなくなりましたが一昔前は良く「インポ」とか「インポーテンツ」という言葉を聞きました。


これは言うまでも無くペニスについての事を言っているのですが、最近は「ED」とか「勃起障害」とか「勃起不全」とかをよく聞きます。

後の3つは同じ意味で勃起に問題がある場合を指していますが、先の「インポーテンツ」とは意味が違います。

「インポーテンツ」は「勃起不能」の事なので全く反応しない事を言います。


今現在日本には軽度なEDを含めると1130万人の人が何らかのEDの症状で悩んでいると言われています。これは成人男性の4人に1人にアタリ、40代、50代に限って言えば3人に1人がEDと言う事になります。


その辺の道を歩いてる中年男の3人に1人がまともに「SEX」が出来ないと言う事です!


仲間がいっぱいいて安心しました?それとも意外でした!


僕はこれを知った時、「自分だけではなかった!」と思い正直ホッとした記憶が有ります。


この様な「中折れ」 「硬さ不足」などのEDは体内の「テストステロン」が減ることにより起きてくる症状です。今までにも何度も言っていますがLOH症候群(男性更年期障害)という病気です。


EDを改善して奥さまを満足させることがあなたの幸せにつながります!

xn--n8jydl6751a0hdb3zc0vdwq.com