モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

男性ホルモン「テストステロン」の分泌を促進する事で良い事が一杯ある!

こんにちは!

 

ご購読有難う御座います!

 

f:id:oomuga:20170606195522j:plain

 

男性更年期障害の原因は男性ホルモンの「テストステロン」が低下している事と言うのは、再三話してきています。

 

「テストステロン」が低下する事で、勃起障害になったり、肥満になったり、メタボになり生活習慣病にまで進む事も有ります。

 

また、エゲツナイ加齢臭を発する事もあるので、有る意味人に対して公害被害を与えているとも言えますね!

 

 

男性更年期障害の人は社会人として、また、家庭人としても「テストステロン」の分泌を上げて改善しハツラツとした人生を送ってほしいものです!

 

「テストステロン」の値が上がってくると、様々な良い事が有ります。

それは、性に関することは勿論ですが、それ以外にもあんなことやこんなことも改善するので良い事ずくめですよ!

 

 

ただ問題なのが、一度下がってしまった「テストステロン」は何の対策もしない場合、自然とまた上がることは絶対に有りません。

 

 

これが、加齢が原因で下がったものならなおさらです!

 

それなりの努力なしに上がることは有りませんので、覚えておいてください!

 

f:id:oomuga:20170608195858j:plain

 

 

【良い事の具体例】

 

1、キョーレツナ加齢が無くなった。

 

2、不眠で悩んでいたのがウソのようによく眠れるようになった。

 

3、物事に集中できるようになった。

 

4、脂肪が減っていきて体が引き締まって来た。

 

 

など、など勃起力のアップだけでは有りません!

 

こちらで詳しく書いています、参考にどうぞ!

 

xn--n8jydl6751a0hdb3zc0vdwq.com