モテナイ40代中年男の逆襲

元気のない40代中年男性を元気にさせて女性にモテル為の情報をお送りします。

ED治療薬ではEDは治りません!

こんにちは。

f:id:oomuga:20170123164035j:plain

 

勃起障害などで、チンコがゆう事を聞いててくれない時に手を差し伸べてくれるのが「バイアグラ」に代表されるED治療薬と言うものです。

 

中年男なら知らない人はいないと思います。

 

最近では、「バイアグラ」の後発として「レビトラ」や「シアリス」といった治療薬も出ています。知っていました?

 

他の2つは「バイアグラ」の弱点を改良したような薬で、例えば「バイアグラ」でしたら食事をしてすぐには効かないし、食後も2時間以上あけてから飲まないと効果が半減します。

 

その他にも「シアリス」なんかは最大で36時間も効果が有るのですが、そんなにいらないよ!って思いますよね。

 

いずれにしても、いま日本で正式なED治療薬と言うのはこの3つになります。

 

 

SEXの途中に「中折れ」したり「半立ち」状態だったり、「射精が出来ない」など自分の力ではどうにもならない時には、「バイアグラ」と言うのは僕たち中年男の共通認識だと思います。

 

それは、それで間違いではないしいのですが、そこから先と言うかこの先どうするのか?と言う事も考えないとイカンと思うんですよ!

 

僕はいつも言ってますがED治療薬でEDは治りませんよ!と言う事なんです!

確かに「シアリス」なら最大で36時間は効果が有りますが36時間ずっとSEXしてるようなバカはいないでしょ!

 

もし、いたとしても効き目が切れた時に又飲まないといけないし、これからも一生SEXしたかったら飲まないと出来ないんですよ!

 

それでもいいという人はいないと思いますが、「仕方ないじゃない」と言う人は結局はその原因を追究したり、調べたりしてないから無知な人だと思うんです。

 

いい機会なので、EDになった原因とその対応など考えて見ませんか!

 

こちらに詳しく書いています!

 

xn--n8jydl6751a0hdb3zc0vdwq.com